残虐的・暴力的(+性的?)な表現を含む「リョナゲーム」を製作中、ご了承願います。
プロフィール
HN:
comsou
自己紹介:
ご連絡は↓の拍手ボタンやメールフォームからよろしくです。
ブログ内検索
最新記事
(03/08)
(02/15)
(06/28)
(05/04)
(09/25)
最新トラックバック
訪問者数
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
勇者が倒されると、やられた敵に応じたイベントに突入します。
「勇者誘導」はそれが目的なので、エンディングとも言えます。
「勇者誘導」はそれが目的なので、エンディングとも言えます。
イベントはいわゆる紙芝居的なやつですが、そのシステムを組むのに無駄に一苦労。
ようやく組みあがったと思ったら、今度はテキスト作成に一苦労、文才が無い。
画像は氷属性の敵の場合のイベント、最初は水属性とか言ってた気がするが。
あと勇者の名前はCONFIGで変更できます、全角7文字までです。
自分の中でもまだ未確定なので、気分で変えます(調整のために大体は最大の7文字で)。
とりあえず今いる敵の分のイベントが出来たら公開したい。
サイズも増えそうだし、自分用にアップローダを借りてみようかな。
追記:
ver.0.0.2まで使っていた勇者死亡絵がボツになりそうなので、pixivにアップして供養とする。
要pixiv ID & 微グロ注意
pixivも久々だなあ。ろくに絵なんて描けないのにねえ。
PR
この記事にコメントする