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残虐的・暴力的(+性的?)な表現を含む「リョナゲーム」を製作中、ご了承願います。
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エンディング実装以降、バグFIXに追われてましたがようやく安定したようで一安心。
そんな訳で今後の更新予定に触れつつ、コメント返信なんぞを。
コメントとか不得手なんで淡白な感じかもですが喜んでおります。

まずブログコメから。

>NONAME 2010/03/03(Wed)10:19:30
できたてほやほやです。今後ともよろしくね。
>NONAME 2010/03/03(Wed)10:27:43
多分1枚絵に使ったシーンデータは保存してあるはずなのでできそうすなあ。
キャラ絵切り替えっつーとパターンありすぎて逆にキリがないかなと思ってたけど、
絵だけじゃなくてパラメータも変わるとなると良いかなとふと思いつきました。
今の勇者を基準の「剣士タイプ」として、
「魔法使いタイプ」は打たれ弱いけど賢くて疑り深い、
「戦士タイプ」は打たれ強いけどすぐ言う事聞くアホの子、みたいな。
難易度には影響しないけど、まあ特色が出るかな?

拍手から。
>ゲームの更新に期待してます!!
ゆっくりだけどよろしくね!!
>とある平凡なリョナリストさん
ver.0.0.3公開以前のコメ、遅くてすいません。
そうでした、「リョナは設定が命」が僕の自論なんですねー。
そう言いつつ「勇者誘導」は設定が非常に曖昧なんですが、
製作前はいろいろと考えていました(プレイヤーの立場とか勇者のプロフとか)。
リョナは趣向がバラバラなんで、今回は好きに補間してねという事で。
そんな訳でCONFIGの名前変更はぜひ活用してもらいたいです。

最初って事と今後の思惑が相まって長くなりました。
今後はやっぱりシチュエーションの増やすことなんですが、
敵を増やしすぎると好みの敵がなかなか出ないという弊害があるなと思いつつ。
(プレイの腕依存はともかく、ランダム要素によるイライラは極力避けたい)
前からあった案のトラップも考えていますが、
ゲームバランスに直結しそうなので慎重になってます。
そこにくると勇者の絵柄変更は安定かつ有効かなと思ったわけです。
とりあえず急なバグ取り以外の更新では、
リョナ的においしい何かしらを毎回追加できたらなと思っています。
普通に嘘吐くから期待しないで待っててくださいね。

あ、まとめwikiに記事作ってくれた方ありがとうございます。
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