残虐的・暴力的(+性的?)な表現を含む「リョナゲーム」を製作中、ご了承願います。
プロフィール
HN:
comsou
自己紹介:
ご連絡は↓の拍手ボタンやメールフォームからよろしくです。
ブログ内検索
最新記事
(03/08)
(02/15)
(06/28)
(05/04)
(09/25)
最新トラックバック
訪問者数
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
http://loda.jp/comsou/?id=5
(*18歳未満のプレイを禁止いたします。)
ver.0.0.4 に致命的なバグが見つかり、早速の更新となりました。
こんな感じで開発途上状態なので旧バージョンは随時消しています、ご了承ください。
(*18歳未満のプレイを禁止いたします。)
ver.0.0.4 に致命的なバグが見つかり、早速の更新となりました。
こんな感じで開発途上状態なので旧バージョンは随時消しています、ご了承ください。
今回のバグの原因では無かったのですが、
DXライブラリの音系関数、PlayMusicとPlaySoundFile(Mem)の違いがよく分からない。
MusicはMidi、SoundはOggが使えるという差はあるんですが、
MP3とWAVは両方使えるんで、Soundの方ばかり使ってました(現在は全部MP3使用)。
とりあえず今回の更新でBGMはMusic、SEとVOICEはSoundにしてみた。
ちょっと気になるけど、まあ不具合なければよいよい。
あとBGMはこちらで適当に作りました。
ブラウザ上で使えるDAW
http://www.soundation.com/studio
(後で作り直そうとしてたけど、なんか聴き慣れてしまった。)
DXライブラリの音系関数、PlayMusicとPlaySoundFile(Mem)の違いがよく分からない。
MusicはMidi、SoundはOggが使えるという差はあるんですが、
MP3とWAVは両方使えるんで、Soundの方ばかり使ってました(現在は全部MP3使用)。
とりあえず今回の更新でBGMはMusic、SEとVOICEはSoundにしてみた。
ちょっと気になるけど、まあ不具合なければよいよい。
あとBGMはこちらで適当に作りました。
ブラウザ上で使えるDAW
http://www.soundation.com/studio
(後で作り直そうとしてたけど、なんか聴き慣れてしまった。)
PR
この記事にコメントする